人気ブログランキング | 話題のタグを見る


営業マンMの日記

お疲れ様です

今日は僕にホームページの事や色々と教えてくれた舞鶴の師匠から
メールを頂きました。最近色んな事で悩んでいたので、
少し塞ぎ込んでおりましたが、師匠から胸を熱くするメールを頂きました。
これから頑張ろうという気持ちにさせてくれる言葉でした。
師匠は酒飲みなので肝臓が心配だが、一度ゆっくり飲みに
行きたいと思います。師匠とはこれからもより良いお付き合い
をしていきたいです。
これからもがんばります。

営業マンM
by kyoto_morewell | 2005-06-02 19:29 | 日常
<< 今日の牡蠣粒達!!! ごぶさた >>




営業マンMの語り
by kyoto_morewell
ご紹介
牡蠣肉エキス粒通販サイト


ランキングに参加しています



王になります



ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧