人気ブログランキング | 話題のタグを見る


全世界の女性の為に商品を開発致しました。

 α‐リポ酸と楊貴妃のコラボレーション

商品内容

今話題のα‐リポ酸をベースに3種類の主原料を使いサプリメントに致しました。
この4種類の原料は、α‐リポ酸、ライチ種子エキス、カキ肉エキス、グルコン酸亜鉛です。

原料の話

一つ一つの原料を見てみると、まずカキには、ビタミン、ミネラル、アミノ酸が豊富に含んでおり人間の体には欠かせない微量ミネラルなどが多く含んでいます。
つまりカキは、人間の体の基本的な役割をフォロー致します。
スポーツでも勉強でも一緒だと私は思いますが、基礎が出来てないと一流になるのは大変だと思います。まずは基礎ですよね。基礎をしっかりすると…いいですよね

そして、ライチ種子エキス。ライチは楊貴妃も好んで食べたというライチの種子エキスです。特徴としては、体の中には皆さんご存知のコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンという物質があり、これは皮膚を構成する物質です。体の中には、それを阻害するコラゲナーゼ、ヒアルロニターゼ、エラスターゼがあります。そしてライチ種子エキスという原料は、この物質を抑制する効果のデータが出ております。

余談
ライチ種子エキスとコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを一緒に摂れば…

3つ目、今話題のリポ酸!これはもう言うまでもないですね。良いんです。はっきり効果効能を言いたいのですが、なかなか書けないので知りたい方はメールでお聞き下さい。

4つ目、人間の皮膚に大切な亜鉛です。2004年12月以降にグルコン酸亜鉛が食品添加物に認定されました。商品開発側の人間の考えですが、グルコン酸亜鉛は使いやすいし、物も良いので非常に良い商品です。

以上、4点を含んだ商品どうでしょう。結構良い感じではないでしょうか。

全世界の女性の為に商品を開発致しました。_d0046203_20421722.jpg
by kyoto_morewell | 2005-05-10 20:42 | 新商品
<< カキの商品を飲まれたお客様から... 営業マンMの日記 >>




営業マンMの語り
by kyoto_morewell
ご紹介
牡蠣肉エキス粒通販サイト


ランキングに参加しています



王になります



ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧