人気ブログランキング | 話題のタグを見る


牡蠣粒あげちゃった!!

本日のお客さん、Nさんが肝臓の数値がもうすでに悪いと言っておりました。まだ若いのに!!
ほぼ毎日飲み歩いてるようでした。そして右手にはウコンの飲料を握り締めていました。
僕は打ち合わせ終了後、やはり肝臓が悪いと聞くとどうしても商品をあげちゃいます。
社長と取締役には内緒で特盛りあげちゃいました。

これは秘密の話です。

by 営業マンM
by kyoto_morewell | 2005-05-27 19:04 | 牡蠣の話
<< 第三弾新商品!!販売未定 末端新商品&バルクでのご紹介を... >>




営業マンMの語り
by kyoto_morewell
ご紹介
牡蠣肉エキス粒通販サイト


ランキングに参加しています



王になります



ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧