人気ブログランキング | 話題のタグを見る


末端新商品&バルクでのご紹介を頂きました。

どーもー 営業マンMです。

本日、お越し頂きましたお客様Nさんになかなか面白い商品をご紹介頂きました。

ちょうど私の営業先のお客様で今回ご紹介頂いた商品が、とてもニーズに合う物だと確信致しました。しかし値段の方が心配!!

なかなか味も良かったので、決めれるでしょう。。。。

あと今日は自社ブランドのロゴをイラストレーターでサクっと作成しました。
グッジョブ
by kyoto_morewell | 2005-05-27 18:28 | 営業雑記
<< 牡蠣粒あげちゃった!! 今日は商品のデザインの打ち合わせ!! >>




営業マンMの語り
by kyoto_morewell
ご紹介
牡蠣肉エキス粒通販サイト


ランキングに参加しています



王になります



ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧